コズ印の手づくり便
 
パンとお菓子と雑貨とおさんぽ
 


新しい順に表示

頂きもののトウモロコシ

山梨より最高の便りが届きました
「トウモロコシだ!」
みんな待ち切れずに開いた箱をのぞきこみます

「甘々娘(かんかんむすめ)」という種です
美味しくいただきたいと思います!



2014年6月20日(金)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

電車型のネームタグ

フェルトを使ってネームタグを作ってみました
電車(青一色だと最近は京浜急行のブルースカイトレインかな?)のかたちですよ

ちなみにこの子の名はコニャガと言います
コズの弟にしててんきちの兄
子ニャンゲンです



2014年6月14日(土)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 手芸 | 管理

手縫いのポーチ

手縫いのポーチを二つ作りました。
一つ目はワイヤー金口ポーチです。

思ったよりも簡単に作れました!



二つ目は「24cmの円で作るポーチ」です。
3時間くらいで作れました。



ペンギンのてんきちです。
これからよろしくお願いします!



2014年6月10日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 手芸 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<