コズ印の手づくり便
 
パンとお菓子と雑貨とおさんぽ
 



レジャー・旅行

倉敷遠足!

倉敷美観地区を中心に、てんきちのお父さんとお母さんが巡りました。
てんきちはお留守番で、おもしろくなかったようです。
でもゴールデンウィークで人がとても多いので、迷子になったら、てんきち帰ってこられません。
お土産のお菓子をぱくつきながら、倉敷の写真をながめるてんきちなのでした。



2015年5月4日(月)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

てんきち海を見る

ふらり
瀬戸内海を眺めに行きました

てんきちは久しぶりに見る海にワクワクです

ペンギンの血が騒ぐのでしょうか
それとも懐かしい気持ちになるのでしょうか

「おいしいお魚およいでいるかなあ」
食い気のてんきちでした!



2014年9月30日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

てんきちマリンエアに立つ!

北海道へ行くため神戸空港(マリンエア)からフライトしました。
久しぶりの空港の景色に,てんきちも元気いっぱいです。



管制塔を小さく背にしながら,札幌の地に思いをはせるてんきちでした。


2014年7月16日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)