コズ印の手づくり便
 
パンとお菓子と雑貨とおさんぽ
 


新しい順に表示

Eggs'n Thingsのパンケーキ

『ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ』
をいただきましたよ
チョコレートソースもかけてもらいました

てんきちはホイップクリームの量を見て驚いています
でもそれも一瞬のことです
「これ全部食べてもいい?」
この日も食いしん坊なてんきちでした



2014年11月14日(金)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ナッツタルト

2014年10月25日土曜日
ナッツタルトを焼き上げました



香ばしくて食べごたえもあって
ミルクティーといっしょに食べると
幸せ気分でした!



2014年10月26日(日)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理

てんきち海を見る

ふらり
瀬戸内海を眺めに行きました

てんきちは久しぶりに見る海にワクワクです

ペンギンの血が騒ぐのでしょうか
それとも懐かしい気持ちになるのでしょうか

「おいしいお魚およいでいるかなあ」
食い気のてんきちでした!



2014年9月30日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お土産のクッキー

ハワイの風が届きましたよ
新婚旅行で行った親戚からのお土産です



「おいしそうだね」
「おいしそうニャ!」
「みんなでわけあって食べようね~」



2014年9月17日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理

桃のタルト

今日は、初めてのケーキレッスン!

「桃のタルト」

なかなか自分一人では挑戦できなかった
お菓子なのですが、
レッスンに行ったおかげで
自信ができました。

おさらいでもう一度作ってみます。



2014年8月30日(土)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後